本文へスキップ

熊本県阿蘇市出身のメンバーを中心とした社会人サッカーチーム

活動報告report

活動報告

活動報告写真

七城総合グラウンドにて菊池ミニサッカー大会が行われました。
参加チームは13チーム総当たりで、4週にわたって行われます。
勝てる試合で勝てず、A.B共に1勝2敗ずつと満足行く結果ではありませんでした。2試合目のA対Bは何とも言えない試合でしたね(^^;;
また次回はチームも変えて色々試しますので、結果を求めていきましょうね!いつもの大きなコートではやれない細かいパス回し、連動、3人目の動き、トライアングル、攻撃に関してはうちの課題の練習が出来るよき場になると思います。
全員攻撃、全員守備の意識!


ASO CITY FC

熊本県阿蘇市出身のメンバーを中心とした、社会人サッカーチーム。
チームテーマは「みんなの好きなサッカーをしよう」
週1回から2回、主に合志市にて活動しています。

mail: aso.city.fc@gmail.com

inserted by FC2 system